aamall

December 25, 2013

親友の一時帰国♪♪

ちょうど1年前に再会した親友の一時帰国。
楽しい時間は、本当にあっという間で・・・
まさに今、彼女は機上の人です(寂)


image


大好きなチョコレートや・・・


image


ベルギーの可愛いキャラクタースマーフ♪♪
Yちゃん、温かい心配りを本当にありがとね〜〜
ゆうなとみゆはスマーフのDVDを見たところだったので、
大喜びです〜〜


image


私たちを引き合わせてくれた
素敵なご近所ママMちゃんと3人でランチも。
氷見の寒ブリは、トロのような味わいで♪♪

夜はMちゃんの豪華で美味しい手料理を満喫。
何をしても起用で可愛いMちゃん。
いつも本当にありがとね。

うちの娘も、Mちゃんところの娘ちゃんたちも、
Yちゃんが大好き。
終業式後は学校から全員我が家へ直帰。

<Yちゃ〜ん、通知表見てみて〜〜>

って、ママより先にYちゃんなの〜〜
それくらい、大好きな存在!!
彼女たちにも沢山刺激をくれる大きな存在です。

次回の帰国はいつかな〜〜
また、みんなで待ってるからね〜〜

楽しすぎて、ちょっぴり寂しい冬休みの思い出♪♪


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り | 日々の出来事