aamall

January 24, 2014

ワイングラス

食器の整理、欲しいものの見直しなど・・・
先週はグラス類を。

image


こ〜んな風に収納しているのですが・・・
ワイングラスは、すべて頂きものです。
手前のフルートはアフタヌーンティー。
横にあるカットグラスはティファニー。
そして奥の方にあるのは・・・

最近ソムリエさんの大会で使用されている
シェフ&ソムリエものもです。
なんだか革新的なんだとか。
(形とか、素材とかね)

ワインのことも、グラスのことにも
詳しくありませんが・・・
私はデザイン重視派です(笑)

シャンパンやカバが大好きなので・・・
主人とフルートグラスを買いたいねと
まさに検討中です。
有力候補はリーデル。

この収納棚の高さが足りないかな・・・??
フルートは高さのあるのもが素敵かな〜〜

もう少し、悩んでみたいと思います。

皆様も素敵な週末を〜〜♪♪


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り