aamall

February 17, 2014

バレンタイン 2014

今年のバレンタインも・・・
沢山の友チョコをもらってきた2人♪♪

<今回は友チョコやめた〜〜>

なぁんて言ってたゆうなも、
もらってみたら、やっぱり嬉しかったとかで(笑)
結局、バレンタインの終わったこの週末、
バタバタ作って、車で配りに回りました〜〜

image


サブレを焼いて〜〜

image


みゆとワッフル作って〜〜

image


ゆうなはマカロンに挑戦して〜〜

image


ラッピング♪♪

私から主人へは・・・

image


こちらのイチゴチョコ♪
今回は可愛さ重視でした〜〜

はぁ〜今年も達成感でいっぱいです♪♪


仲良しのママちゃんから・・・

image


こ〜んなにも素敵なチョコを頂きました。
もったいなくて食べられない〜〜!!


moyuta at 06:00│ 手作り♪