aamall

March 10, 2014

15年ぶりに…

ついに冷蔵庫を買い替えました♫
なんと、15年ぶりに。
新生活にと結婚を機に購入してから
本当によく働いてくれました。
全く不調も無かったのですが…
増税前の買い替えを決めました。

ゆうなとみゆと一緒にお礼をして…
(冷蔵庫さん、ありがと〜〜って)
週末、新しい冷蔵庫を迎えました。

キッチンの雰囲気から真っ白にしました。
最近、白い冷蔵庫が流行っているとか。
15年ぶりの冷蔵庫売り場。
冷蔵庫の進化ぶりに驚きました〜

流行りものに弱いので…
クリアガラスドアのフラットタイプに。
ガラスドア、マグネットが付かないそうで、
すっきり使えそうです。
取ってがないのも、見た目すっきり。

びっくり新機能は…

image


扉全面をタップすると…
(ガラスドア、私が写り込むので、
微妙な角度からの暗め写真です)

image


操作パネルに〜〜

レンジを購入したときも以前の記事
タッチパネルに驚きましたが、
世の中の主流なんですね…
なかなか追いつけない私です。

そうそう、私がインフルエンザのときも、
娘がレンジの操作が出来なくて…
普段から教えないとダメですね。

庫内も真っ白で、すごく明るくて、
なんか、気分が上がります。
以前より沢山入るようになったので、
買い物の回数も減らせそう。

一連のそうじ、食器の買い足し、
冷蔵庫の買い替えで…
何だか気分も一新です♫

どれも大切に使います。



moyuta at 06:00│ 私のお気に入り