aamall

March 24, 2014

卒業進学祝い♫

ゆうな、届く日を待ちにまってました♫

image


iPod touch です。
中学になったらの約束。
義弟妹に贈ってもらい幸せ〜
さっそく、私や主人…
甥っ子兄弟まで、アドレス入れて。

名前も刻印♫

image


早速ケースも買いにいき…

image


…女子ですね〜‼
サクサク使い方も覚えて、
ご機嫌ちゃんです。

我が家にはDSもWiiもありません。
欲しがった時期もあるし…
お友達の家でやれば、大興奮…
でも、誕生日やクリスマスのプレゼントが、
ソフトばかりになるのが嫌で…
私は絶対に反対してきました。
(まさに今、みゆは欲しがってますけど)
それだけに、嬉しかったみたいです♫

これからは、KindleとiPodで、
荷物も軽〜くなりそうです。

…勿論、LINEは禁止で〜す♫


卒業式の後は…
親子で大好きな、しゃぶしゃぶ。

image


お肉も追加して、お腹いっぱい。
ゆうなは食の細い子でしたが、
よく食べるようになりました。
嬉しいです。


moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り