aamall

March 26, 2014

新しく…

ゆうなの卒業式には、
私も着物で出席しました。

image


この日のために、母が新調してくれました。
落ち着いた感じの色無地。
これまでの着物と、
全く違うイメージです。

image


すごく気に入ったのは、
川島の帯♫
何とも綺麗可愛くて、
色も柄も…どツボです。

併せると…

image


こ〜んな感じ♫

着付けも母にしてもらい、
本当におんぶに抱っこな私。
次の門出までには、
母から着付けを習い、
自分で着られるようになりたいです。

この歳になって…まで、
母にしてもらったこと。
大切にします♫


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り