aamall

April 09, 2014

ル・クルーゼ デミケトル

ずっと可愛いやかんを探してました。
置きたいスペースに合うものが、
なかなか見つからなくて・・・
ふらりと久しぶりに見たサイトで!!!

出会ってしまいました〜〜

image


大好きなル・クルーゼ♪♪

image


これで〜す♪♪
でも、私が購入したのは・・・

image


ホワイト♪♪
笛の無いタイプは日本先行発売だとか。
ホワイトとピンクは限定カラーです。

早速沸かしてみたのですが・・・
保温力に優れてます〜〜
吹きこぼれ予防のため1.1ℓと説明がありますが、
実際はもっと沢山入ります。
大満足してますよ〜〜

おまけもすっごく可愛いのです!!

image


マグネット♪♪
オレンジのオーバルは以前からのものですが、
私のお鍋とお揃い。
今回頂いたのがピンクですごく嬉しい〜〜

ちなみに・・・先日購入した冷蔵庫。
ガラストップの扉にはマグネットが付かないので・・・
側面に付けました〜

image


レシピブック、とっても役立ちます。
炊き込み系とか、煮込みとか。
これまでに頂いたものとあわせて活用したいです。

な〜んか、新しくなってやる気でる〜〜っ!!
って単純な私です♪♪


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り