aamall

April 11, 2014

卒業進学祝い 2

無事、中学生になったゆうな。
新しい生活に親子で戸惑いながら楽しんでます。

ご近所のお友達や、バレエの先生からも・・・
進学祝いを頂き、とっても幸せものです。

先日は私の弟&義妹から
素晴らしいお祝いをしてもらいました。

image


じゃ〜ん!!
電子辞書です〜〜!!
最近のって、本当に小さくて、
デザインもスタイリッシュで、
機能も満載なんですね〜〜

ゆうなは大喜びで・・・毎晩説明書見てます♪♪
これから中学、高校、大学と・・・10年。
それからもずっと大切に使います。

その他にも、ゆうなが欲しかった本をたっくさん!!
義妹が毎回良い本をプレゼントしてくれます。
これが活字中毒のゆうなに大受け。
最近は書店から義妹に電話して、
いろんな本を教えてもらっているほどです。
(自宅で電話してって感じですけど)

ゆうなばっかりになって、
みゆが寂しい思いをしないようにって、
大好きなラルフのお洋服も送ってもらいました〜
こちらは、また改めてアップします。

そしてそして!!

image


こ〜んな綺麗可愛い女子力の高まるものまで!!

image


クロワッサンラスク♪♪
名古屋では見たことがなくて、
すっごく嬉しくて・・・
主人、ゆうな、みゆが出掛けた後に、
ひとりコーヒーをいれて、お先に♪♪

すっごく軽くて、サックサクで美味しい〜〜!!
パッケージも味も抜群で、
リピしたいお菓子です。
(早く名古屋にも進出して〜)

帰宅した娘たちも、美味しさにびっくり。
そして箱の争奪戦。
(今回はママ勝利)

こんなにも沢山のお祝いをしてもらい、
ゆうなも私もとても幸せです。
いろいろ考えてくれたり、
育児の傍らに買い物してくれたのかと思うと。
じ〜〜〜ん!!

家族の健康、子どもたちの成長。
喜んでくれる家族がいて・・・
本当に日常を大切にしたいな〜と
実感するこのごろです。

主人の弟ファミリーから、
私の弟ファミリーから、
そして両家の親からしてもらった、
温かな気持ちに、すごく感謝してます。

私たちファミリーも家族にそうあれますように♪♪


moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り