aamall

April 18, 2014

ルク リッドスタンド

ケトルに続いて・・・

image


うちの子になりました〜〜

image


リッドスタンドです♪♪
とっても可愛いです。

image


こんな風に使います。
ちょこっとのことですが、
こうやって立てることで、
キッチンが広々と使えるし・・・
何よりお気に入りのもので、
気持が上がります〜〜

* * * * * * * * * *

今週は小学校の家庭訪問週間でした。

予定より早く<ピンポーン>。
出てみたら、ゆうな6年次の担任。

<家庭訪問に来ました〜>
<どうぞ〜〜っ>

・・・と2人で軽くボケ合い(笑)

ゆうなが出した手紙の返事を
自宅まで持ってきてくれました。

中学の話などを聞いて頂き・・・
みゆの新担任と入れ替わるように、
帰っていかれました。
(我が家のすぐ近所のお子さんの
担任になられたそうで・・・
家庭訪問に戻られました)

お返事は、6年次に毎日頂いた
クラス便りの特別号に仕上げられ、
ゆうなを思いやる言葉や、
中1になったみんなの活躍を喜ぶ言葉。
今年も6年生担任の先生。
先生の近況も書かれていて・・・

親子でまたまた胸が熱くなる思いでした。

本当に良い先生に出会ったな・・・
ずっと先生にいろんな報告が出来るように、
何でも頑張りたいと・・・
ゆうなも気持をあらたにしてました。

私も5分ほどの立ち話でしたが、
とても貴重な時間になりました。




moyuta at 06:00│ 私のお気に入り