aamall

May 05, 2014

ショッピング 〜バレエ〜

金曜日から実家で2泊してきました。

ベルギーから一時帰国中の後輩Yちゃん。
高校、大学が同じで、
お互いの実家も近いので…
私の実家で合流し、1泊してもらいました。
その様子は、また次回に♫

実家での2日目は、母&娘で栄へ。
発表会か近くなって来たので、
シューズの買い替えにチャコットさんへ。

image


みゆのバレエシューズ。
キャンペーンで可愛いキラキラを
付けて頂きました〜〜

ゆうなは、トゥシューズを。

image


2足準備して…
具合の良い方を本番に。
いろいろ履いて、決めるのに小一時間。
やれやれですが、大事なこと。
決まって良かったです。

バレエバッグも新調したくて、
見せてもらいましたが、
チャコットさんでは決められず、
そのままラシックヘ。

レペットさんで決めました〜

image


中学生になり、小さいながらも、
最近ぐんと成長し、大人びてきました。
このバッグなら、長く使えそうです。
チャコールグレーにピンク&ゴールドの
ジッパー&リボンが可愛いです〜

その後、三越に掛けこみ…
ハロッズでいろいろ購入して…
実家へ戻りました。

image


実家から一番近いスタバ。
バナナ一本入ったフラペチーノ。
どこでも売り切ればかりでしたが、
ようやく飲めました〜〜

必要なものが、さっくり手に入り、
ホッと出来た一日。

実家でも毎日美味しいもの三昧でしたが、
いただきま〜す♫で、早々に食べ始め、
写真が無い……

唯一あるのが…

image


ロータスのカラメルビスケット スプレッド。
ゆうながどハマり中です。
両親がベルギー滞在中に、
後輩Yちゃんに準備してもらったようです。
半分もらって、今朝は自宅でも満喫。

発表会では、ドン・キホーテの、
華奢で可憐なキューピットをソロで、
踊る予定ですが…
こんなに食べていて、大丈夫なのかな??

…早速、プールへ泳ぎに行きましたが。

家族揃ってのお休みは本日一日のみ。
久しぶりに習い事もお休みなので、
四人でまったりしま〜す♫


moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り