aamall

June 02, 2014

ベッキオホワイト

自宅新築から10年。
収納キャパにあわせて、物も増え…
断捨離の真似事のような片付けに徹してきました。
(精神の調和みたいな成長は無いです・笑)

特に、洋服と食器の整理整頓。
随分すっきり、使うものだけになりました。
気持ち良いですね〜

片付いたスペースに新しいものを。

このとき注文していたものが到着です。

image


スーププレート24
ウイングが広くて上品〜
早速重ねてみました。

image


良い感じ♫

これまで我が家には、真っ白なプレートは、
スクエアだけだったので、
ラウンドは大活躍しそうです。
色や柄の美しいプレートと一緒に、
大切にしたいです♫


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り