aamall

July 11, 2014

バレエ発表会 2014

先月、バレエの発表会を無事に終えました〜

みゆ、やる気があるのか、無いのか?
あまり伝わってこない超マイペースちゃん。
でも、プライドの高さはエベレスト級で…
直前は、かなり緊張していました。
(親としては、なかなか扱いづらいタイプです)

BlogPaint


本番は、なかなかキレのある踊りで…
ホッとしました。
バレエ団の二年生女子。
一人長女で、あとは全員次女。
まぁ、次女の集まりって…
直ぐに打ち解けるけど、仲良しグループで、
切磋琢磨しないしない…
でも…すごく楽しそうで♫
どうなることやら。

そして、ゆうな。
昨年のブルーバードに引き続き、バリエーションを。

BlogPaint


この衣装と、ポーズ♫
ドン・キホーテ キューピットのバリエーション。
この一年は、身長もぐっと伸び…
体重も増え…
疲労骨折も経験し…
初めて1ヶ月以上のお休みも。
思うように出来なくて、泣くこともありましたが、
決めたことは必ずやり通す性格。
本当によく頑張りました。
テスト期間中でしたが、成績も上がり、
私も安堵あんど♫

今年は秋にも舞台があるので、
またまた緊張しそうです。

ご縁を感じる出会いがありました。


発表会前は、レッスンしてから塾へ。
なかなか大変な毎日だったのですが…

なんと、塾長の娘さんも同じバレエ団に在籍〜

受験試験問題に対するコメント、傾向などを、
紙面掲載される先生で…
私も尊敬しているお方。

小さな偶然ではありますが…
『ママの塾選びの選択は正しかったね〜』

この地球の片隅で、出会える奇跡、偶然。
私は何かしら、必ず理由があると信じているので、
塾長とバレエの話ができることにも、
理由があると…
(家族は、また始まったって笑いますが・涙)

出会えた奇跡に感謝です。



moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り