aamall

July 23, 2014

セブ・2013   その11

4日目の夕食はスペイン料理へ。
セブの観光者に有名なレストランへ行くことにしました。
(セブ島はスペイン領だった歴史から、スペイン料理店も多いとか)
しかし・・・タクシー待ちが長いながい。
リゾート内のレストラン利用を促したいのか??
タクシーが本当につかまらないのです。

運転手付きのレンタカーも、それほど高くないので、
そちらを手配するのが、よかったのかもしれません。

なんとか待って移動〜〜
でも、待った甲斐あってとっても美味しかったです。

オラ・エスパーニャさんです。

image


こちらは貝料理。
大好きな味でした〜

image


イカ料理〜
スペイン料理のタパス(小皿料理)本当に美味しい〜〜
いつか本場で食べてみたいです。
ビールやワインがすすみます♪♪

image


パスタ〜〜

image


サングリアも〜〜

image


そしてパエリアも♪♪

みゆは入店してからぐっすりで・・・
3人でお腹いっぱいです〜〜

こちらは警備員も在中、タクシーも呼んでくれて
とても安心できるレストランでした。



こちらのレストラン。
シャングリラの前にあるので、日本人のゲストが多いそうですが・・・

隣の席にいらしたご家族のママさん。
私と同世代だと思いますが・・・

なんと私!!全く同じマキシワンピースを着ていました〜〜!!
絶対に、私が入店した際に、お気づきになられたかと(笑)

こんな偶然って・・・
さすがユニクロ(逃)


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   セブ・2013