aamall

August 29, 2014

クアラルンプール・ 2014 その2

仁川を出発してクアラルンプールへ。

image


フライト時間は5時間ほど。
先程のフライトで途中になっていた、
〈 The other women 〉を満喫。
すごく痛快なラブ&友情コメディーです〜
女子だけで観る映画かな。

image


夕陽が綺麗〜
そして夕食。
大韓航空に乗ったら…

image


機内食のときにリクエストすると、
頂くことが出来ます。
あまり辛くなく、旨味たっぷり。
とても気に入ったので、
帰りの便で受け取れるようにオーダー。
機内販売品は、一回り大きなサイズが
5本入りで1000円です。

みゆも、寝たり映画を観たり…
ゲームしたりで、ひとりの世界。
私も、どっぷりお一人さま時間を満喫しました。

image


クアラルンプールの空港も、
沢山のショップで楽しそ〜
帰国時にゆっくり見て回ることにして、
両替、飲みものを調達して…

今回も手配旅行なのでタクシー利用です。
カウンターで行先を告げ先払い。
チケットをドライバーさんに渡して、
目的地までの手順です。
少し割高ですが安全です。

空港から30分。
サンウェイリゾート ホテル&スパに到着〜
何だか派手な電飾〜

image


2つの巨大ホテル、ショッピングモール、
大きなラグーンのある、ウォーターパーク。
街中にあり、ファミリー向けの…
中部圏でいう、長島スパーランドのような、
楽しいリゾートです。

昨年、主人はKL出張の際に、
こちらのリゾート内へ食事に来たそうです。

image


ホテルのエントランスも大きくて、
入口には2頭のゾウのモニュメント〜
チェックインして、一日目は終了です。

image


お部屋は、シンプル。
シャワーブースと、
シャワー付きの浴槽があるので、
便利でしたよ〜

翌日に備えて、ゆっくり休みました。

☆ つづく ☆


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   クアラルンプール・2014