aamall

September 12, 2014

旅で買ったもの♫

旅に出ること。
旅でのお買い物。
旅でのおいしいもの。
これが何よりの私のお楽しみ。

今回は、繁忙期の出発でしたが、
フライトがピークタイムではなかったので、
セントレアでものんびりでした。

とはいえ、お盆最初の週末明けての、
月曜日だったので…
昨年のようなエルメスでの出会い…
な〜んていうのも無く…
(ゆうなもガラガラの棚に驚いてました)
コスメコーナーをじっくり。

愛用中の美容液の
免税店限定デカボトルや、
マスカラのまとめ買い。
その他もろもろ購入〜

キャンペーンで、3000円の
すぐに使えるクーポンを頂いたので…

image


スワロフスキーのミニボールペンを。
普通サイズは以前購入のものです。

すごく可愛いので、即決だったのですが、
この色しかなくて…
仁川かKLで探そうか迷っていたところ、
ゆうなに強く背中を押されて。
でも、これが良い判断で…
ソウルにもKLにもミニの展開が、
ありませんでした〜〜
上部はタッチペンになってます。

もう20年近く愛用しているフレグランス。

image


ゲランも大好きなんですが、
普段はこちらです。
新製品も増えましたが…
最初のこのフツーなトワレが大好きです。

最近、旅先で必ず買うのは…

image


解熱、鎮痛剤のパナドール。
こちらは子供用です。
日本のバファリンと同主成分。
アジア、オーストラリアでは、主力商品。
あちらで買うと、すごくお値打ちです。

こちら、子供用24錠で6リンギット。
約180円です。
ゆうなは一回4錠ですが…
日本の薬よりお値打ち。

効果も良いので、
今回は、大人用も沢山買いました〜

旅日記に併せて、
その他の戦利品もご紹介しますね。

素敵な週末を〜〜
☆ちょびっと追記☆


フレグランスとパナドールの写真にチラリ。
今回のネイルは、Vフレンチです。
シンプルですが、すごく綺麗で、
お友達にも好評で嬉しい〜♫


moyuta at 06:00│   クアラルンプール・2014 | 私のお気に入り