aamall

October 01, 2014

マイ フルート♫

フルートが手元に戻りました。

image


フルートケースの劣化も激しかったので、
新調しました〜 ピカピカ〜〜

そして…

image


フルート本体は、新品同様に。
あまりに綺麗で、びっくりしました。
細かな部品もしっかり交換。
大切にしなくちゃです。

image


ケースを保護する、布カバー。
リバティプリントで可愛いです。
ケースを出し、広げると、
その上にフルートを置けます。

image


メーカーロゴ入り♫

さらに、フルートバックもボロかったので、
今風のものを買いました。

image


あとは、レッスンの申し込みかな〜
ワクワクします。

レッスンして、みゆが高学年になったら、
地元のウインドオーケストラに入り、
老後の生き甲斐にしたいと計画中です。




フルートの写真にちらり。
今回のネイルはふつ〜のフレンチです。
前回のVフレンチと同じカラーに。


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り