aamall

February 06, 2015

嬉し〜っ♫

仲良しの友人からメール。
♪ 今からちょっと伺うね〜 ♪
何かな〜と待っていると…

image


素敵なギフト〜
以前、私が娘ちゃんのバイオリン発表会へ
伺ったお礼をとのこと。
手作りのバスケットと、
ウィリアムズソノマのキッチンタオル〜

image


彼女は、リボンレイやクレイアートの先生。
普段から素敵な小物を作られたり、
他にも習い事でスキルアップ。
多才なのに、控えめで…
と〜っても魅力的なんです。

image


以前彼女がソノマのエプロンをされていて、
私が素敵だね〜〜と、お話ししたことを
覚えていて下さり、
アメリカ駐在の妹さんから。
このサイズ、一番使える〜〜

さらに、娘ちゃん好きだよね〜って‼

image


ドンクのクロワッサン〜
早速バスケットへ。
可愛すぎ〜〜

それにしても…優しすぎ。
大好きなお品で、舞い上がりました。
聞き上手、控えめ…私に欠けてるキーワード(汗)
特に、この年齢になり、ひしひし感じます。

さらに感じること。
素敵な方って自己啓発上手で、
趣味を極めてみえますね。

素敵なお友達からの嬉しいギフト。
そして、私が向かうべきこの先への、
キラリと輝くエッセンスも頂きました。

嬉しいこと、もうひとつ☆


大切にしている蘭。

image


今年も咲きました。
すごく嬉しいです。

私が大切にしていることを知る娘たち。
ママ〜〜、咲いてる〜〜、来てきて〜〜

2人の気持ちも大切です。


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り