aamall

February 13, 2015

明日はバレンタインデー

明日はバレンタインデーですね。
ここ数年…
娘の友チョコ作りを楽しんできましたが…

来週早々から学年末テストのゆうな。
友チョコづくりをする暇が無いそうです。
(勉学に勤しむべし・笑)

主人へのチョコは百貨店で調達済み〜
みゆと二人で、ちょこっと作りました。

image


偶然見つけたレシピですが、
ふわふわのガトーショコラです♪

image


ラッピングして…
ランチを約束している、
私の大好きなお友達へ。

残りは、自家消費〜
ごちそうさまでした。

最近、みゆが大好きなものです。


すみっコぐらし。

image


これも、小さなちいさなお人形。
(だいたい、いつも小さなものにはまる、みゆ。)
その名のとおり…
世の中の片隅でひっそりやってる…
そんなキャラ設定の可愛い子たちです。

image


おうちを作り…
ノートも買い…
リビングの片隅で、ちょこりと遊ぶみゆ。

みゆこそ、まさに…
すみっコちゃんと…
ゆうなにつっこまれている、
おとなしい妹です。


moyuta at 06:00│ 手作り♪