aamall

August 22, 2015

ル ・ クルーゼ

毎日愛用しているお鍋。
不注意で加工を割ってしまいました。
…ホントに割れるんだ(汗)

クッキングシートを引きながら、
しばらく使ってみましたが…
炒め煮するのには適さず…
新しい物を購入しました。

image


ココット オーバル25 デューン。
生成りがなかなか可愛い〜

image


可愛いオレンジもお気に入りカラーですが、
大人っぽくてお洒落なデューンもなかなか。

公式ページで購入すると…

image


おまけのマグネットが付いてきます。
残念ながら前と同じのでしたが…

image


レシピブックも嬉しいです。
大切に使います ♪♪


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り