aamall

September 28, 2015

イタリアンランチ

お義母さん、義妹とランチ会しました〜

ホテルのラウンジで待ち合わせ〜
久々にゆ〜ったり❤︎
3人でのランチは…12年振りくらい??
普段は全員集合みたいにワイワイなので、
何だか新鮮です。

お義母さんは、話しやすい方で…
息子である主人の愚痴をつい長々と。
( お義母さん、ごめんなさい)

イタリアンレストランへ移動。
明るくて見晴らし抜群のお席でした。

image


冷たい前菜

image


お刺身、コンソメジェルソース。
お魚がすごく美味しかったです。

温かい前菜

image


イカのグリル、バジルソース。
炭焼きで、大好きな感じ。
アスパラも食べ応えあるサイズでした〜

パスタ1…写真を忘れました〜
秋刀魚のオイルパスタ。

パスタ2 ミートパスタ

image


サーブされた瞬間‼︎
すごく香りが良くて食欲をそそられました。

メイン

image


鴨をチョイス。

デザート

image


大好きなチョコムースでご機嫌〜
しかもボリュームたっぷり。

image


ラテも美味しかった〜❤︎
全体的な量や、食材の使い方が好きな感じでした。

お義母さん、Kちゃん 、いつもありがとね〜



moyuta at 11:17│ おいしいもの