aamall

November 23, 2015

フルート発表会

私のフルート発表会がありました。

先生と、定年後にフルートを始められた男性と、
3人でフルートアンサンブル。

3人、黒の洋服ということで…
先生に何かお揃いをと、提案頂き、
ちゃちゃっとあるもので、

image


コサージュを作ったところ、
本番で皆さんにも好評でした。
写真、向きが微妙ですが…

フルートを一緒に習っている友人も
聴きに来てくれました。

image


大好きなお店の焼き菓子など、
ティータイムセット。
優しいお心遣いに感動〜

楽しく、少し緊張しながらの演奏。
ん〜なかなか良かったです。
これからも頑張りたいです。


moyuta at 06:00│ 日々の出来事