aamall

December 21, 2015

My birthday ❤︎

今月、無事にアラフィフになりました〜
これまで以上に女子力を高めて、
いつまでも心身ともに若々しく❤︎
そして、自分らしくありたいです。

娘たちもスクスク成長し、
それぞれ好きなことがあり…
楽しく取り組む姿に刺激をもらってます。

私は…
フルートのレッスンを楽しみながら、
2007年の春、吹奏楽団に入りたいです。

お花やお料理も楽しみたいし…
あれこれ欲しくなる物欲は、
そろそろ抑えつつ、
今あるものを大切に。
そんな気持ちで暮らしたい♫

PTA活動は大変でしたが、
そこで沢山の出会いがありました。
皆さん本当に優しくて…
私もそうありたい。

そしてそして、健康管理。
若い頃は、細かった私も…
最近太りやすくなりました〜
気をつけないとですね。

誕生日にあたり、いろいろ想う私に、
今年も家族が夕食を作ってくれました。

サラダに続いて、大好きな牡蠣のアヒージョ。

image


このオイルを使ったパスタに続いて、

image


フィレステーキ。
デザートは…

image


ミルクババロアと焼きりんご。
お皿のチョイスがイマイチでしたが。
美味しかったです。

毎日を大切に。
暮らし方の変化に上手く付き合いながら、
素敵に年齢を重ねていきたいものですね〜





moyuta at 07:55│ おいしいもの