aamall

February 11, 2016

DEAN&DELUCA

大学の恩師から書展のお知らせを頂きました。
卒論の指導教官、すごくお世話になりましたが
卒業してからは年賀状のみ。

…23年振りの再会。
すぐに私を名前で呼んでくださり
(姓はフツーですが名が珍しいので
記憶に残りやすいとは思います。)
懐かしい話や近況で楽しくお話出来ました。

ホント、先生優しいな〜ぁ。
書も楽しませて頂きました。

名古屋駅まで来たので高島屋へ。
バレンタインの催事場へ行くと…
平日なのに、すごい人、ひと、ヒト!!!
人酔いして…熱気にクラクラ。
アオキ サダハルさん、テレビより素敵〜〜
チラ見しながら、一度退散することに。

ミッドランドで軽く休憩。

image


大好きなディーン&デルーカへ。
サンドが美味しい。

image


カフェラテも優しい感じが好き。
ラテアートもツボ〜❤︎

ほっこりして店内ウロウロ。
PTA関連のちょこっとお礼的チョコは、
こちらで調達。
そして…高島屋に戻り、ブランドチョコも購入〜

充実の半日でした。


moyuta at 10:00│ 日々の出来事