aamall

March 23, 2016

春休み前の試験休み

愛知県の高校入試。
殆どのケースが…
私立推薦か公立一般入試。

私立人気校、特に女子校は
中学入試がメインな土地柄。

私の暮らす地区は、
県立高校を目指すご家庭が多いため、
入試週間は、かなりピリピリ。
在校生は入試休みでウキウキ。

ウキウキなご家庭は休みを利用してお出掛け。
ピリピリなご家庭は合格発表を見て、
すぐにお出掛け。

やはりディズニーが人気なようで、

image


はちみつ可愛い❤︎

image


この缶はママのだよ〜
…ムキになってみたり。

他にも数家庭からお土産頂きました。
私もディズニーランドに行きたいなぁ〜


moyuta at 06:00│ 日々の出来事