aamall

May 12, 2016

GWのお出掛け

お休み中の1日、家族でお出掛けしました。

image


怪人に涙し…
その後、向かったのは

image


大名古屋ヴィルヂィング。
昔から名駅前のシンボルですが
この度新しく建替えられました。
窓に施されたデザインは、
オリンピックロゴデザイナーの方です。

お腹すいたぁ〜 と不機嫌な娘たち。
早速夕食です。

image


世界のビール博物館。

image


このピザ、めちゃウマでした。

image


image


貝、チキン、ガールズの大好物。

image


パスタもデザートも食べて大満足。
18時から店内で生演奏もあり、
スタッフ、ゲスト盛り上がる〜
楽しいレストランでした。

今度はゆっくりショップも見たいな〜
そのときは、1人で来なくちゃかな (*^^*)


moyuta at 06:00│ 日々の出来事