aamall

May 25, 2016

ノイハウス

ベルギーの友人から大好物を頂きました。

image


ノイハウスのチョコレート❤︎
まろやかで、滑らか〜
このピンクの包装、新商品だとか。

image


中は定番の赤い箱。

image


カップ状のチョコが新しいタイプです。
左上、ゴールドの紙に包まれたコルネ。
これが一番好き〜!!

Yちゃん、いつもありがとね〜

ここ最近…


春から習い事や塾がかわり…
姉妹の年齢差をひしひしと感じます。

小4と中3。生活時間が違うので…
5時から7時はみゆ時間。
7時から10時はゆうな時間。
行って、帰るを繰り返すのに、
ようやく慣れてきました〜

帰宅してからもバタバタしていると、
あっと言う間に日付がかわり…
毎日があっという間です。

以前の塾は、すごく静なイメージで、
勉強するのも気持ちを保つのも個の作業。
そんな雰囲気でしたが、

今回の塾は、先生が皆さん元気で爽やか。
勉強も気持ちも、とにかく上げて下さいます。
保護者会も多く、常にネットで親とつながり…

〈お母様もお疲れ様です!!〉

励まされてます。
なんか嬉しい私。
環境を変えることにすごくパワーを奪われましたが、
少しずつ取り戻してます❤︎

それにしても…
中学生、なかなか忙しいですね。
昨晩も帰宅してバタンキュー。

ママ、明日4:30に起こして〜

…母は、お昼寝出来ないと死にそうです♪


moyuta at 05:00│ おいしいもの