aamall

August 24, 2016

クアラルンプール・2014 その6

台湾レポと並行してクアラルンプールレポも
お伝えしていきますね〜❤︎

2日目はリゾート内にあるイオンへ。
イオン…毎週のように通っているので、
抵抗がありましたが…

国内とは全く専門店が異なるので、
かなり便利でした。
レストランも充実していましたよ。

2日目の夕食は、広東料理のお店へ。
…店名はすでに記憶にありませんが、
すごく美味しかったです。

image


マレーシアやシンガポールでは、
やっぱりチキンですね。

image


大根餅のXO醬炒め。
この料理、この後なかなか出会え無いのですが、
かなり美味しかったです。

image


中華麺炒め。

image


みゆのリクエストで豚骨ラーメン。
完全日本の味でした。

image


小籠包。今回の台湾では4日連続食べました。

image


日本で食べるより断然美味しい〜

image


デザート。四人分オーダーしちゃって大失敗。
これが4つもきちゃって…残すことに。

ふ〜満腹。

image


お部屋に戻り、ゆっくり休みました。
かなりシンプルなお部屋です。


moyuta at 19:00│ 海外旅行 |   クアラルンプール・2014