aamall

September 07, 2016

台北・2016 その1

2年前の旅日記に並行して、
今回の台北旅行もアップしていきま〜す。

今年は娘たちの予定がいっぱいで…
お盆後半の4日しか旅に当てられず。

沖縄もいいね〜
台湾もいいね〜
やっぱ小籠包??
という感じで台北に決定。

JALのフライトをおさえたところ、
こちらのホテルに随分お得に泊まれました。

image


オークラ台北❤︎
とても新しくてピカピカ。

image


ファイブスターです。

image


スッキリ素敵な感じ。
何よりスタッフ皆さんの笑顔が、
と〜っても素晴らしくて感動。

image


娘たちも成長したので、
昨年から2部屋利用です。

image


和な心遣いも素敵です。

image


スタンダードなお部屋ですが、
広くて使いやすいです。

image


朝から夜まで観光三昧でしたが、
ホテルで過ごす時間も快適でした〜

朝のフライトで現地12:30のリムジンバス乗車。
1時間ちょっとでホテル到着。
14:30ごろから街へと繰り出しました〜


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   台北・2016