aamall

September 13, 2016

クアラルンプール・2014 その10

クアラルンプール、4日目の朝です。

image


こちらの朝食は、ホントにすごかったなぁ〜
宗教に合わせてヒンドゥー、イスラム食。
中華、洋食、マレーシア料理。
品数の多さは私の経験の中でナンバーワン。
この旅日記の、その3をご覧下さいね。

image


オムレツもふわふわ。

image


デニッシュも美味しい。

この日は日本人の方に声を掛けられました。
前日からお見かけしてましたが、
仙台からいらしていたご家族。
ゆうなと、みゆの間の年の女の子と
穏やかなご主人、明るいママさん。

〈日本人が全くいなくて少し不安だったの〜〉

確かに!と…仲良くなり、
その後プールでガールズ一緒に遊べ、
とても良い出会いでした。

天気が良くなく、プールも冷えひえで、
午前中に水遊びは終わりにし…
プールサイドで読書…と思っていたら、
みゆが軽く発熱。
…寒いから休憩して、
という私の言葉を無視して
ずっと水から出なかったからね〜

この日の午後は、イオンでカバブをテイクアウトして
お部屋で食べて…
私もゆっくりお昼寝しました。

image


こちらのサンウェイリゾート、こんな感じ。
それにしてもゲストが少ないな〜
実は…ウォーターパーク改装中でした。
ホントは人口ビーチや造波プールもあり、

image


こ〜んな楽しいことも。

このときは…

image


本来、巨大ラグーンがあるところに、特設ステージ。
この週末に韓国の人気グループの
MTVライブがあるとかで、
すごいのが出来てました。
その当日はファンの方が沢山でしたよ〜

夕方まで体を温めて、少し回復。
お肉が食べたいね〜と早めの夕食へ。


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   クアラルンプール・2014