aamall

October 04, 2016

クアラルンプール・2014 その12

5日目になりました。

image


image



image
この日は比較的天気も良く、

朝からプールへ。
仲良しになったご家族と遊び、
ランチをご一緒することに。

image


マレーシアはチキンがホントに美味。
ケンタッキーも世界一美味しいとか?
宗教上チキンが良く食べられるから?

チキンを食べながらお互いの話しをし、
とても楽しい時間でした。
ご主人は穏やかで、娘ちゃんも物静か。
ママがすごく社交的でお話し上手。
…小学校の先生をされてました。
ゆうなも、みゆも彼女を大好きに。

彼らはこの日の深夜便で帰国だったので、
レストランでお別れして、お買い物へ。
私たちはホテルへ戻りのんびり。

夜はタイ料理へ。
またまたイオンですけどね。
すごくお洒落で素敵なお店でした。

image


image


お料理は次回に❤︎


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   クアラルンプール・2014