aamall

October 13, 2016

台北・2016 その4

2日目です❤︎
朝食付きのプランにしました。

IMG_0492


エントランスから吹き抜けになってます。
明るくて清潔感あふれる雰囲気。

IMG_0493


オークラ台北はパイナップルケーキが
とても有名です。

IMG_0494


一階にあるベーカリー ナインで販売されてます。
レストラン前にもディスプレイされてました。
パッケージも素敵なんです。

繁忙期は売切れてしまうと聞いてたので、
事前にメールで予約しておきました。
日本語で大丈夫です。
支払いも部屋付して下さり、
勿論、部屋まで持って来て下さいますよ。

IMG_0499


麺コーナーやたまご料理コーナーも
ありますが…リゾート感はゼロ。
ビーチリゾートとは違いますね。
街中なので。


IMG_0500


デニッシュはナインのものかな〜
美味しかったです。

早めに済ませて早速観光へ。
最初はパワースポットの龍山寺。

IMG_0502


煙モクモクでしたが、
信心深い現地の方と一緒にお詣り。

IMG_0506


おみくじは英訳されてます。

IMG_0516


御守りを購入して次の目的地へ〜


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   台北・2016