aamall

October 14, 2016

プラダ 長財布❤︎

先日購入したのは…

IMG_0750


サフィアーノの長財布です。
二つ折、ミニと使ってますが、
素材感とお色に惚れ込み長財布も。

このお色、国内で大人気らしいです。
ピンクページュ、綺麗可愛くて。

大切につかいます。

…おまけ


プラダの本物、偽物を見分けるポイントは
ロゴのRだと言われてます。

Rに切れ込みがあると本物だと。




実は私の二つ折財布にはこの切れ込みが無い!!
ハンドバック、ショルダー、ポーチ類にはある!!
がーん ('∩')


名古屋高島屋の直営店で購入して
ギャランティ カードもあるし…

思い切って問い合わせたところ
本物でした。良かった〜
切れ込みネタはガセでした。

これからも直営店でしか買いませんが…
ザワザワした数日でした。






moyuta at 06:00│ 私のお気に入り