aamall

November 15, 2016

納車❤︎

週末、無事納車❤︎

IMG_0846


10年以上乗った車とのお別れは、
とても寂しくて…
記念撮影をして、
最後に洗車して、拭き上げて、
お礼を伝えて。

みゆと2人でディーラーさんへ行ったのですが、
みゆも終始神妙な表情。

新しい車は嬉しいけれど、
古い車はどうなるの??

新車に乗り換えて自宅へと走り出した瞬間、
みゆ号泣。
ほぼ毎日乗って…
ぐーぐー寝たり、
車の中で私に叱られることも多々あり、
姉妹で喧嘩したり、
大きな声で歌って、
さわいで、わらって。
しりとりしたり、なぞなぞもしたね。
いろんなことを思い出したみたいです。

小さな2人を乗せて77000キロ。
担当営業さんにも、
すごくキレイにお使いでしたね〜と、
褒めて頂きましたが、
故障も無く、よく走ってくれました。

中くらいとほぼ大に成長したガールズ。
今度は新しい車との毎日です。
あと3年もすると免許がとれるゆうな。
この車を運転するのかも。
…恐怖!!

新しいシステムに慣れなくて…
鍵は?スタートボタン?
???ばかりでマニュアル出して読んでます。

大切に乗ります❤︎









moyuta at 06:00│ 私のお気に入り