aamall

March 31, 2017

肉!! 二弾!!

今年のお正月は実家に帰れず…
折角だから一緒に夕食を…と、
急遽バタバタとセッティング。

やっぱりお肉が食べたいガールズ。
なぜか?焼肉は苦手でステーキ大好き❤︎

鉄板焼きを予約しようとすると、
ホテルはやめてーと、リクエスト。
がっつり食べたいのー、らしい。

グアムにもまだあるのかな?
栄にもあるアウトバックへ。
予約がとれず、早めに行って席確保。

ここの雰囲気は、ガールズ大好きでした。
よかったー!!

IMG_1143


みゆはこのスープにどハマり。
クリーミーでチーズたっぷり。

IMG_1145


私はヒレを頼みましたが、
他はみんなアウトバックスペシャル。
ん…アウトバックスペシャルの方が、
私は好きでしたー。次回はー。

サイドは二種選べ…
ガールズはフライドポテトを2倍でお願いし、
私も大量のポテトを。
ポテトが大好きで、食べれちゃうので、
困ります。お腹パンパン。
パンも食べ放題。ソフトドリンクも飲み放題。
よく食べる子供にぴったり。

お腹いっぱいなのに、
頼まずにいられない私に、
父が呆れてました〜

IMG_1146


ゆうなの拳より大きいチーズケーキ。
みゆと2人でペロリと食べました。

久しぶりに両親ともゆっくり出来て、
楽しい時間になりました。
幸せです❤︎

今週になって、ようやく普段の毎日に。
4月からはお弁当作りもスタート。
生活のリズムも変わるので、
そろそろ気をひきしめて。

毎日を大切にしたいです。




moyuta at 06:00│ おいしいもの