aamall

April 02, 2017

貴重なお一人さま時間

中学の卒業式以来…
入試もありましたが…
ずっと学校の無いゆうな。
そして専業主婦の私。

お友達たくさん、お誘いたくさんの彼女。
それでも家で一緒に過ごす時間は、
学校のあるときより、沢山で…

つい、いろいろ世話を焼く私。
必要ないのにね。
鬱陶しいだろうな。
いらない干渉もするしね。

わかってるけれど…
私の性分かな〜❤︎

IMG_1149


って私も疲れるの…。
先日あんなに堪能したのに、
また濃厚チーズケーキ。
どんだけ好きなのー。

そろそろ娘の課題の心配より、
書類を書いたり、お弁当の準備も。
自分の心配しなくちゃかな〜


moyuta at 20:00│ 日々の出来事