aamall

April 27, 2017

台北・2016 その13

最終日、空港も観たいので、
少し早めのお昼前にチェックアウト。

IMG_0653


空港で最後の台湾ごはん。
牛肉麺です。
美味しいけれど…空港価格にびっくり。
街中がお値打ちすぎるので。

免税ブティックはお品切ればかり。
全く戦利品なしで帰国となりました。

IMG_0654


台北にはファミマとセブンイレブンが
沢山あります。
台湾ならではのお菓子もあります。

IMG_0655


素敵なパッケージのお茶。
東方美人茶という台湾で有名なお茶は、
お土産に喜ばれました。
紅茶に近い香りや味で、
まろやかです。

IMG_0656


干しエビなど。

IMG_0657


ヌガーなるキャラメル菓子も有名です。
中にナッツが入っていてオススメ。
ただし…夏は暑さで溶けて…また固まる。
小包装なので大丈夫ですけどね。

IMG_0658


ワトソンを探して…大好きなウエットティッシュ。
パッケージが変わってました。
国内にもワトソン出来ないかな??

台北2016は、これで終了です。
昨年の夏旅行をのんびりアップしますね。
そろそろ今年の旅も検討したいな❤︎


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   台北・2016